SSブログ

お台場でイタリアンランチデート [恋愛]

ど~~~~もご無沙汰してます。

体調不良と、単にネタがなくてすっかり放置してしまいました。

 

で、すっかり体調回復し、本日はひさしぶりに「デート」らしい「デート」してきました。

お台場のアクアシティにあるペッシェドーロでランチを堪能してきました♪

以前から、テラスでランチをしたいねと言っていて。

結局席がなかったのと風が強かったので室内になったんですけど、でも窓際なので逆によかったかも。

パスタ(サラダ、ドリンクつき)二人前にピザ1枚で4500円。リッチなランチでした(笑)

でも、いい景色を見ながらのランチって最高に気持ちいい。これで晴れてて外で食べれれば言うことなしだったけど‥。

ちなみにテラスではワインボトルあけてるカップルがいました‥。

確かにメニュー渡されたとき、当たり前のようにアルコールメニュー渡されたな‥。

今回は普通にアイスコーヒーにしたけど、超うまかった!!!ペッシェドーロのアイスコーヒーはぜひぜひお勧めです!!もう、コーヒーだけでも飲みにいきたいもん(爆)。

次は‥‥一度ランチでワインを飲んでみたい(笑)。ボトルは無理だけど、グラスワインとパスタでお昼を堪能してみたいです。セレブ気分に浸りたい(爆)。で、今度こそ秋晴れの日にテラスがいいなあっ!!!(願)

 

その後はペアジュエリーの豊富なお店「KISS」へ行きました。素敵なネックレスがいっぱいあったよ。

ブルガリっぽいリングでピンクゴールドの2連のが凄くかわいかった。しばらくペアものは買っていないので、今年か来年の記念日には久しぶりに買いたいなあ‥‥。

そうそう、店内で60歳くらいのおじさんが「だめだ!おかあさんのイメージのものはねぇや!!」と大きい声で言って(地声が大きいんだと思う)出て行きました‥。おじさん、この店はちょっと若すぎだよ‥‥‥。でも、あの年でも奥さんにジュエリーを買ってあげようと思う気持ちは素敵だなと思いました。

それからGODIVAのダークチョコレートのフラペチーノドリンク飲みながら(←超美味!!!)ヴィーナスフォートへ。

ここへ行くと必ず寄るところがあるのです。

それは、ペットショップ。

今日のワンちゃん達は、チワワもよかったけど、薄いおうどいろのミニチュアダックスが超かわいかった!!!!!!瞳がとーーーーっても優しいんです。

やっぱり、犬は実家でたら飼う!絶対飼う!!!借金してでも買う!!!!!(え!?)

 

その後はゲーセン内のスリルドライブで3700万円ほどの賠償金を払い(爆)、カレッタ汐留で夜景みて帰りました。

 

楽しかったーーーー♪

先週は体調悪くて、食べ物みるだけで吐きそうなくらいだったので、つくづく健康のありがたさをかみ締めた一日でもありました(笑)。

お台場は、もうあまりデート向きな場所ではないと思っていたんですけど、たまに行くといいものです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。