SSブログ

ヒトと話す仕事 [仕事]

………に辛さを感じる今日この頃。

溜息が絶えません。

在宅ワークとか、ひたすらデータ入力の仕事とかしたいなあ…。

「お客様相談室」で働いてるヒトって心底尊敬します。私があんなのやったら、確実にストレスで禿げるわ(涙)。

 

最近、「クレーマー(もしくはその予備軍)」と呼ばれる人たちは、大きく二つに分かれることが判ってきました。

①ひたすら言いたいことを怒鳴る、当り散らす、最終的には論点のずれた話へと持ち込まれる。

②ヒトツのことを、ボソボソ&グチグチと文句を言う、粘着質&ネクラ(主に男性)。

 

①はね、「ウザイバカ」で終わるんです。

扱いずらいのは②.こういう奴に限ってやたら知識が豊富だったり、大会社に勤めていたり。で、とにかくネチッコイ!!!

 

今週はこういう奴が多くて、非常に疲れました…。どういう顔してんだろ、ああいう人たちは。

 

 

あーーー、ひきこもりたいなーーーーー。

 

あーーーー、今日も髪の毛いっぱい抜けてるーーーー(涙)。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。