SSブログ

表参道でクリスマス☆ [恋愛]

もうクリスマスは一足早く祝ってきた響ですが、今日はイブ、しかも二人とも仕事休み(彼は半休だが)ということで、表参道へ繰り出してまいりました。

‥‥‥のまえに、携帯の機種変してきました。

あと半年は使う予定でしたが、ついに壊れましてね。代用品で年越すのも嫌だったので、流行のワンセグ携帯に変わりました。ちなみに利用年数は26ヶ月!!自分としてはかなり長いほう。

買ったのはW44S。黒。

見た目はイマイチだが、機能の充実と、「黒」が決めてでした(笑)。

 

で、表参道はイルミ沿いをずーっと歩きました。

途中、気まずい雰囲気になりながらも(苦笑)歩きました。

とにかく凄い人!!

正月の参拝行列かよっっ!!!

とつっこみたくなるような人でした。銀座のほうが全然空いてたぞ。

で、ヒルズ内のワイン試飲(有料)の店で、軽食含め7000円も使ってしまいました(ちなみに彼持ち。ありがとうございます!)

試飲量が選べて、高いワインだと20mlで1000円とかあるんですよ!20mlって、ホンの一口ですよ!!!

で、ちょっと高めのも飲んでみたんだけど、うーーーーん‥‥‥3000円ワインと区別がつかん。庶民決定(涙)。メロンの生ハム巻きはめっちゃ旨かったです。

 

夕食は地元のCOCOSで(笑)。

さすがにすっごい空いてました。そりゃそーだよな‥。

 

この数日でDSやらシェーバーやら携帯やら、電気製品やたら充実し、心も充実(笑)。

大好きな人と一緒に過ごせて、幸せでした(^^)

今年もこの一大イベントが終わってしまったかと思うと、少し寂しいです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。