SSブログ

一足早いクリスマス☆ [恋愛]

一昨日から昨日にかけて、彼氏と一足早くクリスマスを祝ってきました。

今年は舞浜のオークラにホテルを取ったので、ディズニーシーのアフター6に参加。いや~まさか寒がりなこの私が冬にディズニーに行くとは思わなかったわ。

 

クリスマスショーは‥‥‥まあ‥‥‥思ったよりあっけなかった(^^;

でも、行くことに意義があるのです!!

数日前までとにかく鬱状態だった私も、彼のお陰で気分は上向き♪

 

帰ってからホテルオークラのジュニアスイートでワインとデパ地下の惣菜で乾杯し

‥‥

‥‥‥

‥‥‥‥

酔って記憶なくしました。

 

布団の上で風呂上りの私は寝てたんです。

で、気づいたら朝でした。

そしてっ布団の中にいました。

布団の上に居たのが、何故中にいたのか?

 

彼が、私の体を転がして横に移動し、布団の中へ戻してくれたんだそうです(笑)。

当の私は、起きるどころかイビキかいて寝たままだったそうです。

彼氏いわく、

「俺はお前の介護士かっっ!!」

 

‥‥すみませんね、ホント(苦笑)

 

で、プレゼントですが、私はPS2のソフト3枚(笑)。

で、彼氏からはソシエの泡脱毛器(爆)。ボディーソープをつけたまま脱毛できるという、業界初の画期的なものです。発毛治療で体毛まで濃くなってしまったので、ねだりました(爆)

 

で、それだけではなく。

目が覚めたら。

枕元に。

紙袋が。

 

空けたら、任天堂DS.

しかも、漢字検定ソフトと保護シールつき。

 

うわああああん、ありがとうう!!!!!!!

 

感謝。大感謝。

こういうサプライズ、超嬉しい。

 

こんな感じで今年のクリスマスは終わりました(暦上はまだ終わってないけど)。

 

初めて、「存在してくれる」ことに感謝する人に出会えたと思う。

こんなに愛してくれる人に、そして自分が愛せる人に初めて出会えたと思う。

ありがとうをいくら言っても言い足りない。

ちょっと逸脱するけど、昔は死ぬのが怖くてたまらなかった。

でも、「どれだけいい人生を送れるか」という大切さを、今の彼に教えてもらったと思います。

 

THANK YOU☆


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。