SSブログ

ダラダラ過ごして花火いく [今日はこんな日]

二連休二日目。

ひたすら逆転裁判6をやりつつダラダラ。

朝ごはん


ひまわりは明るくていいですね

昼御飯

濃口ごま油を使って素麺。
濃口が大事!おいしい。


夜は30分ほど花火


あー、見ながらビール飲みてー。

帰ってから晩ごはん。

味噌ラーメン。
昼夜麺(笑)。
チャーシューと味玉は手作り。おいしくできました。

日中は日射しがすごすぎて、気温も35度だったので、朝買い物だけいって、ジムはさぼりました。

休会手続き、締め日に間に合わなかったので、7000円ドブにすてる覚悟です(どーしてもこの暑さの中でたくない)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。