SSブログ

ダンデライオンチョコレートat蔵前 [グルメ]

梅雨まっさかりで、除湿器の衣料乾燥モードが手放せない毎日です。

そんな中、先日曇りの日に夫婦で蔵前カフェ めぐりデートをしてきました。
夫が蔵前のカフェに行ってみたいと探してくれました。

久々に夫婦でデート。

まずはダンデライオンチョコレート へ。
店に入るなり美味しそうなショコラの香り。
店内でつくっているので一階はまるで工場でした。

ブラウニーバイトフライト
スモア
アイスカフェラテ

ブラウニーバイトフライトは3種のフレーバーの食べ比べ。
フレーバーの味はよくわからなかったけど(笑)、味は確かに異なりました。パイナップルハニーが一番好きかな。

そのあとマツコの番組でも照会されたコアファイン でコールドブリューコーヒーをテイクアウト。四種もの豆から選べました。私はゲイシャを。
店内空いてたらペリカンのトースト食べたかったな。
行列はなかったけど、小さなお店は満席でした。

コーヒーはやや酸味のあるスッキリ味でしたがおいしかったです。

最後は浅草寺へ。おみくじ大吉ひいた[るんるん]
いろんな国の外国人でいっぱいでした。

大満喫の休日でした!夫よ、ありがとう。

ダンデライオンとコアファインはまたいきたいです!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。