SSブログ

Angeloツアーファイナルat六本木 [音楽]

平成最後、令和元日ときたツアーもこの日がファイナル。

いやぁぁぁぁ、やばかった!!

キリトが、、


軍帽!赤髪!!
軍帽!!赤髪!!!

そしてスッケスケの衣装(笑)。


やばあーーーー!!
軍帽赤髪コラボは横アリの丘戦争思い出すよー。

で初っぱなからPreludeとかかっこよすぎる。


昨日は全体的にゆったり?ヘドバンがおおめ。
そんなセトリもあいまって、キリトの色気が半端なかったです。

頭に巻いていた黒ストールを、とって腰辺りでヒラヒラとさせるストール使いも魅せてくれました。

あの衣装でのトゥルットゥーもやばい~(←大好き

MCでは、「いつも命スレスレでやっているから、今後も変わらないと思う。おじいちゃんになっても、、(笑)」
「俺の背中をみてついてこい」とかりゅーとギルにも背中を見せてました(笑)


スクリプトエラーで暴れ〆!
なんかこの会場、スクリプトエラーすごい映える。
広いからかな?

メンバーがもの投げてる間、キリトが手で下から上へウェーブしたりして面白かったw
キリト一人になったときも、どうもありがとーのあと、上手から下手までしっかり来てくれました。(ほんとこういうとこ、好き)

楽しかったあ!
軍帽キリトに魅せられた一夜でした。





画像お借りしました。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。