SSブログ

平成→令和 [この1ヶ月を振り返る]

4-5月までを一気に振り返る。

4月はちょっと遅めの誕生日を二組の友人にしてもらいました。
うち一組は俺のイタリアンで爆呑み→翌日終日二日酔い。
もう一組は、近年ないほどの高いスペインレストランでランチ(夜だと二万くらいするみたい、、)。
41歳を祝ってくれる仲間に感謝、感謝。


で、月末は世間は天皇交代による10連休。

我が家はどこ吹く風。
いや、夫なんてほぼ10連勤、、唯一の休みも私の叔母の葬儀に消える(悲)。
叔母が20年以上のガン闘病の末亡くなりました。
ここ2、3年はたまーーに会っていたのですが、とても優しい笑顔の叔母でした。
、、これはまた別記事であげてみます。

というわけで、思わぬ形で私は二連休→四連休に。
お通夜→告別式→ライブ→ライブ(笑)。
不謹慎な話、平成最後と令和最初のライブが葬儀に被らなくてよかった、、、、


世間が連休明けの今日、夫は待ちに待った休み♪
私もお休みだったので、二人で近所のカフェでランチ。
そのあとは各々自由に過ごしました。

しかしあれだな、令和ブームすごかったな、、



nice!(2) 

nice! 2

【夕御飯】塩肉じゃが母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。