SSブログ

令和最初のライブ!Angelo渋谷O-EAST [音楽]

ありがたや、、、ありがたや、、、


まあこの日は場所が悪かったのと(上手後方)、ちょっと身内の葬儀のことなどをライブ中考えてしまって集中しきれなかった部分はあるけど、

上手にキリトが来たときのテンションはあがりっぱなし[右斜め上]?[右斜め上]?

てか、昨日二の腕出してなかったのに、今日は早々にコート脱いで二の腕出してる!!

間近でみたかったのに!!!


最後のMCで、「今日が最後だと思ってライブをやって、無事に終えて、次の横浜がある。。。幸せ[ハート]?」


かわいいっっっかわいすぎる!!!

「26歳でメジャーデビューして、もう47歳ですよ(フロア感慨のため息)。
47歳だけど、丸くなるどころか、歳をとるほどかわいく、、(笑)。みんなも俺みたいに歳取らなきゃだめだよ。老けちゃうのつまんないよ」みたいなこといってて、おばちゃんぽい言い方に笑ったw

コータは令和にかけて「俺いわぁ、、」としゃべってキリトにガンつけられるw

オーラスはスクリプトエラーでおもいっきり拳振り下ろしつつ頭振ってすっきり♪

大雨の渋谷は最悪ですが楽しかった!いけてよかった。


節目のライブをありがとう。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。