SSブログ

【カフェ】マンマーノ 代々木上原 [グルメ]

インスタで気になったパン屋さん、マンマーノへ出勤前にいってみました。

駅近で非常にわかりやすい。

お店一番人気のクリームコロネと、クロワッサン。
両方ともバターたっぷりで胃もたれしそうですが、コロネのパイ生地が意外に軽くてサクサクいけちゃいました。
クロワッサンもおいしい。

コーヒーは麦茶みたいなあっさりさで残念。


10時半すぎだったので店内も二組しかおらずゆっくり。
パンはほぼ全種類あったとおもいます。
またいきたいけど、代々木上原、近いわりにめんどくさいんだよな、、




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。