SSブログ

今年初のお墓参り [今日はこんな日]

昨日は暖かかったので、今年初のお墓参り。

しかし行く前からお疲れモードで、グリーン車でゆったりむかいました(笑)


平日だとガラガラな直通バスも、昨日は土曜日且つお花見時期ということで、立ちがでるほど混雑!

バスを降りてからまたしても迷いましたが、そこまで酷い迷い方はせずつきました。

(※バス降りたら絶対左!おぼえよう)



帰りは千葉駅ナカのカフェRINで一休み。



お彼岸に叔母たちが行ったのか、わりと新しめのお花があり、お墓もきれいでした。

20-30分くらい歩くので、車のない私は春秋のみとなりますが、来月もまた行こうと思います。

しかしバス待ち含むと六時間、、
隣の件なのに、小旅行だわ(疲)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。