SSブログ

DIR EN GREY at CLUBCITTA川崎 [音楽]

knot限定のため、珍しく独り参戦。
そして、約半年ぶりのDIR EN GREYです!!!

フロア中央のバーの場所を確保。
おかげで京くんもスクリーンもよく見えました。
京くんの衣装が黒タートル?にグレーのスーツに短い金髪で、ホストというかチ◯ピラというか、、(笑)。でもスーツの京くん貴重すぎてテンションあがった!

曲は新譜中心に鬼葬やマロウからも。

アンコールでなかなかでてこず心配になってたら京くんとDie、薫登場(私の視界では薫見えず、二人だけだと思った)。
THE PLEDGEアコースティックバージョン!!と思ったらギターの音は序盤に途切れ京くんのアカペラに。
大好きな曲だし、アカペラでものすごくうれしい。
けど、心配にもなる。

と思ったら曲が終わると同時に京くんが捌け、沈黙、、、と戸惑い、、、。

沈黙に耐えきれずアンコールをし出した勇者なファンのおかげで(笑)、再びコールに包まれる会場。

漸くして五人全員登場!!

「ちょっと機材トラブルだったんで、もう一曲やります」と京。

いやーっメンバーの誰かが倒れたとかじゃなくてよかった!

アンコール残り五曲は最高の笑顔で終われました!
DEEPER VILENESSとか久しぶりだわ。

新譜はやっぱり軽蔑がものっっすごくテンションあがる。あの曲ダントツですき。


最高の満足で、すっかりビールが呑みたい気分になったのですが、一人で呑めるお店がなかったので缶ビール買ってグリーン車で帰宅!
いやもうこれ至福過ぎた!最高だわ。

次回は20日なのでもうすぐそこ。
2000番超えの糞番ですが、取れただけよし!楽しんできます。





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。