SSブログ

【カフェ】サザコーヒーつくば駅前店 [グルメ]

大宮駅でサザコーヒーを飲んで以来この店がお気に入りとなっていたのですが、茨城の店舗で扱っているケーキがとてもおいしそうなので、いつか茨城の店に行きたいと思っていました。

一番都内から近いと思われる(そして駅チカ)なのが、このつくば駅前店。

雨と言う悪天候の中、どーしても気になるので行ってきました!

片道一時間半。
片道1300円ほど。

完全に小旅行。


11時半頃到着した店内は空いていて、お目当てのモンブランもあって、大満足の時間を過ごすことができました。



コーヒーはつくばブレンドを。

わりと酸味があって苦手かなと思いましたが、甘甘のケーキとよく合いました。
そう、、、ケーキめっちゃ甘かった(笑)。

珈琲豆を買って帰ろうとも思いましたが、サクラブレンドやらドルチェグストやらあるので、ここは断念。

寄り道せず直行直帰。


いいお店だったけど、流石に遠い。。
従姉妹が近辺にすんでいるので、そこに行くときじゃないともうないかな(^-^;

気になる珈琲はあったので、また大宮店や品川店で堪能したいと思います。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。