SSブログ

キリト 47thHappy birthday [音楽]

今年もキリト生誕祝い行ってまいりました!


今年はバースデーイブ。

最後の最後にやはり弟コータがやってくれました♪
キリトにサプライズプレゼント!

天使一家総長タオル!!


画像はお借りしました。


かっこええー。

メンバーから一言ずつメッセージもらって、キリトからはコータに「すごいテンポがはやかった」「でもスムーズにいったらコータじゃないと思うんで」と愛あるダメだし(笑)。

そしてファンにも「これからもついてきてください。そしたら、みんなもキリトみたいに可愛くいられる」と自分かわいい発言きた(笑)


バースデーは捌ける前の挨拶時のサプライズでしたが、それまでは通常通り。
セトリも新作メインな感じで。

本編キリトがずっと肩だし衣装で、「あーやっぱりあの上腕二頭筋でごはん三杯いけるわ」と見とれてました(アホ)

てか腕ほどよくマッチョなのに、体ほっそ!
髪は金髪で、長め前髪が可愛かった。

なぜか元号のはなしになり、「何になるんですかね、、俺の予想では、、【慟哭】とか」

えーーーーー(爆笑)


「【灼熱】とか」


なんでーーー(笑)(笑)


あと、雨予報がそれたことについて、雲との会話を一人二役やってました(笑)

「ちょっと晴れさせてよ」
「えーっキリトさんまたっすかあ?」
「そこをなんとかぁ」
「しょーがないっすねー」

みたいな感じで(笑)。


バースデーイブということで素晴らしいキレっぷりと饒舌っぷりでした!


47歳、おめでとうございます。


nice!(2) 

nice! 2

開花!ずいぶんあいてしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。