SSブログ

浅草今半と初詣 [グルメ]

夫と休みが会うのは今年二回目となる、2/18。

浅草寺へ初詣にいってきました。


凶でした。


おかしいなー、年始のビッグ3等で運使い果たしたかなー。



せっかくの浅草なので、以前から行きたいと思っていた【浅草今半】へ。【今半】とは別物だそうです。まぎらわしい、、


開店直後のためすんなり入れましたが、あっという間に満席。ほぼ外国人でした。

頼んだのは、明治すきやき丼¥2000。



いいお肉だったー!さすが。
これでもう少しレアだったら言うことなしだけど文句はいうまい。
お豆腐も、中まで味がしみしみでとってもおいしかったです。
お昼前から贅沢ランチいただきました♪

その後初詣を済ませ、お茶タイム。
来月で閉店するらしいアンヂェラスは定休日だったので、浅草珈琲茜茶寮へ。

純生どら。


どらやきというよりケーキ。
クリームたっぷりでおいしい。
二人でひとつにして正解でした。


歩き疲れたので夕方帰宅し、夜は宅配ピザで(笑)。
ほんとは夫の強い要望で寿司を食べに行く予定でしたが、疲れたので家でピザとワインにしようと夫自ら挫折(笑)。

今年も後れ馳せながら無事初詣をすませられてよかったです。

凶だけど。
nice!(2) 

nice! 2

バレンタインデー開花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。