SSブログ

今年も乱れ初めはAngelo at赤坂で! [音楽]

今年もきちんと?乱れて参りましたー!

毎度のことながら、ライブ初めにしてツアーファイナルのAngelo赤坂(笑)。

お客さんも男性がちらほらいたり、外人さんがいたり、着物の人がいたりと正月感。
2日目はソールドアウトもあって人が扉まで溢れだし、「二階のスタンド席があいております」とアナウンスが流れる展開に(行ったものの全然見えないから促進おりた)。
開演前に前方がかなり詰まったので、前の方にいけました!

RESONANCEは聴かせる系の曲が多いけど、それぞれ強い個性があって、ダレることもなく。
一曲目と最後の曲が一番すきだなあ。
特に派手さはないのにあの心掴まれる感じはなんなんだろう。

アンコールではキリトの上腕二頭筋に目釘付け状態(いつもだけど)。
相変わらず美しい。


2日目は「このバンドで必ずテッペンを取る!」と宣言もあり、オーラスはスクリプトエラーで暴れ締め。


今年も楽しく幕開けできて大大大満足です!!

Angelo毎年ありがとう。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。