SSブログ

メリークリスマス2018 [記念日]

今年のクリスマスはこんな感じ。





☆思い立って作った、サフランなしパエリア
☆人生初のお買い上げローストチキン(RF1)
☆ワインのつまみ
☆シャンパン はアシエンダ カルチェ。

シャンパンちょーおいしかった!(←最初の感想そこかよ)

パエリアは大粒あさり、むきえび、ボイルいか(生イカなかった)を使いました。
サフランないのと、オイリーさが足りないのとでなんか物足りない味と思いきや、夫は「うまおー♪」と沢山おかわりしてくれたのでよかったです(笑)。

ローストチキンはおいしかった!中まで味かしみてソース要らずでした。さすがRF1。


食べ終わった頃義母からメリクリのLINEが。
あちらも夫婦でシャンパンとケーキで楽しんだそう。
歳をとっても義母たちのような夫婦でいたいな。


ケーキは地元のお店で昨年に続きモンブランのホールを。
4000円超えですがこれは外せない。

シャンパン1000円(概算)
ローストチキン1400円
他料理の材料 2500円(概算)
ケーキ 4300円

半分はケーキがしめてるw


今年も無事にお祝いできてよかったです。




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。