SSブログ

コレステロールはなぜ下がったのか [戯言]

今年の健康診断は、ほぼオールAでした!

心電図は毎回びみょーにひっかかるからもう気にしない(経過観察レベルだし)。

過去の履歴を見返して思ったこと(webで見れるんです)。


結婚してからコレステロールが正常になってる。


独身時代はずっと微妙に高かったんです。
体重気にしてたから脂ものとか気を付けてたのにもかかわらず。

なのに結婚して、毎晩のように夫婦で1つのコンビニデザートを分けあうようになってからこの結果。


謎過ぎるわ(笑)。


食べ物じゃなくてストレスだったのかなあ、
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。