SSブログ

昨日もゲーム三昧 [今日はこんな日]

年賀状書くはずが、、


買ってもいない



っていうね。

次の休みこそわ、、(あーめんどくせー)


朝9時に起き、洗濯して、こたつ出してゲームして(笑)、昼前にジムにいき、
一時間ほど滞在して、買い物して、帰宅後掃除をちゃちゃっとして二時間半ほどゲーム(笑)。


夕食は夫のリクエストにより王将餃子。
会社がえりに買ってきてくれました。


私はわかめスープつくったのみ(笑)。
買ってきてくれたお礼にビールはちょっとお高いもので(笑)


あー、だらだらしたー。
でももっとゲームしたーい(笑)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。