SSブログ

夫の38歳のバースデー [記念日]

本人が39歳になるというから、私もそう思い込んでいたら、実はまだ38歳だったということが誕生日三日後にわかりました。

夫婦揃って大ボケだわ、、、



そんな誕生日は、浅草のアサヒビール本社にあるレストラン「アラスカ」でお祝い。

団体のお客さん以外誰もいなかった、、、、

8500円のフルコース。

スモークサーモン


エスカルゴ。なぜかデミグラスソースまみれ。


オニオングラタンスープ


国産牛のステーキ


マンゴームース


窓からの景色。右端に浅草寺がみえます。


んーーー、、なんかねえ、、、、


総じて「普通」だった。

友人の披露宴での食事がすごくおいしかったからここにしたんだけど、なんか期待はずれ。

夫は美味しかったっていってくれたけど。


ちなみにステーキは、私はフィレ、夫はサーロインにしたんだけど、サーロインの脂がかなり堪えたらしい(笑)。

お互いお肉が沢山食べられない歳になったねと話しました。

来年はお寿司かな。

浅草の夜景

nice!(2) 

nice! 2

お墓参り2018年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。