SSブログ

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ [ファッション・コスメ]

アイシャドーを新調しました。

今回はこれ。





ほんとはトリュフチョコレートがほしかったのですが何処にもなく、近所のウェルシアにあったミロワールカシス(限定品)に。

カシス色のベースは、塗ると全然カシス色じゃないです(笑)。
仕上げのキラキラしたやつがいい感じかな?と思います。

こちら税込3000円ですが、20日の感謝デーの日に行ったらポイント還元率が高く、1000引き!かつ残りはポイント使ったので、実質無料でした!!



前日に教えてくれたレジのおばさんに感謝感謝。
4年もウェルシア通ってるのに全く知らなかったです。

一年間大切に使おう。


ちなみに、付属で付いてた化粧下地は乾燥して微妙でした。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。