SSブログ

【夕食】サンマを洋風に [今日のご飯]

今年初物のサンマ!
あえて塩焼きではなくオリーブオイルでソテーにしてみました。

肉じゃがと悪魔のおにぎりは残っているめんつゆ使用。


ほっこり秋の食卓で、夫にとても喜んでもらえました。

そんなこの日は休日返上して半休。

実は人生初の7連勤中です。

さすがにやめた方がいいかなと思ったけど、四時間で6000円の給与に負けました(笑)。

でも残業込みであと3日か、、(白目





nice!(2) 

nice! 2

【夕食】刻み忘れたワカメ台風な9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。