SSブログ

父の命日でした [御供花]

命日なのに、一日三回も夫と喧嘩した。
普段しないだけに、すごい疲れた。
別に彼だけが悪いわけじゃないけど、もう二度と一緒にお墓参りいきたくない。
私が気を使うことすべて裏目に出るし。

帰りの駅の改札入ってから
「おれ、ちょっと実家よるから」

はあ?改札入ってから言う?
バカじゃねぇの??

私は新しくできた駅ビル散策したくて(千葉駅ビル完成したようです)、でも彼が疲れた表情してるから我慢して改札はいったのに何だそれ。


頭来て、電車出発間際に降りて、ひとりで駅ビル散策してました。


彼とお墓参りいくと、なんかささいなことでいっつもイライラして心穏やかになれたこと一度もない。

なので今後はひとりで気ままに行こうと思います。
行きや帰りも気兼ねなくお店に立ち寄ったりできるし。

今も冷戦中です。


命日なのにこんな状態で、父に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私が悪いんだろうけど、なんかお墓参りのときって夫に凄いイラつく事象がおきる。


家用のお花。


行きのグリーン車の朝ごはん

不味かった
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。