SSブログ

天気に翻弄されっぱなし [今日はこんな日]

朝からハードモードで疲れた、、

起きたら薄日がさしてたので、ハンガーに洗濯物をかけて、外に干そうとする
→小雨ふってる
→別の洗濯がおわってから、最初に干そうとしてた服等をハンガーから外し洗濯機にいれて乾燥機にかける
→二分後に外見たらめっちゃ晴れてる
→乾燥を中止し、洗濯機から取り出しハンガーにかけ直して外に干す
10秒後にニットが風に飛ばされ下の階のベランダに落下
→外に降りて様子見に行くけど見つからない
→もう一度家に戻って場所確認
→下の階のインターホンおすけど応答ないのでベランダを乗り越えニットを取り戻す。
人に見られたら完全に通報されるわ。
→洗濯騒動を終えてスーパーへ買い出し。簡単な夜ご飯をつくる。
→お風呂洗って出勤


もー最近天気に翻弄されっぱなしでほんといや!
ちなみに午後は崩れるらしいのでとりこんであります。でも短時間でほとんど乾いて良かった。


そんなこんなで着かれました。。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。