SSブログ

DIR EN GREY at国際フォーラム [音楽]

チケット取りそこねてどーなることかと思ったけど、無事2days参戦することができました!
譲ってくださったかた本当にありがとうございました!!

フォーラムという場所だけでも最高なのに、席も思ってたより全然近いし、何よりセトリ最高!!

フォーラムで、詩踏みはじまりの羅刹オーラスとか最高すぎるわ。
その直前にあった、ネイルサロンでのムカつく出来事もチャラになったわ。

しかもDIEくん花道きちゃうし!
私花道間際だし!!!

さいっっこーーでした!

新曲多めですが、アルバム楽しみでならない。

何度も聴いてるラナンキュラスは、改めて歌詞つきのMVでみると、ちょっと感動する。。。

アンコールで、凄く久しぶりな曲やって、でも大好きなはずなのに思い出せないでいたのはTHE FATAL BELIEVERでした。
いやーっ大好きよこれ。でもどうせならライバとせっとでやってほしいぃっっ、!

しかしこの日は譲ってもらった身。
贅沢はなにもいうまい。

周りの人もノリのいい人多くて暴れやすかったし、最高しかない(←語彙力 。

ラストはラナンキュラスのMV鑑賞で終了。
羅刹からのギャップが(笑)


帰りに友達と「最高」連呼しながら酒飲んでました(笑)
今、二日目のフォーラムに向かってますが、昨日を超える気がしないです(オイ
でも楽しんできまーす♪





nice!(0) 

nice! 0

半休からの二連休♪2018夏ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。