SSブログ

朝からずっといい日 [今日はこんな日]

朝からずっといい1日でした。宝くじかっときゃよかったかな(笑)。

9時半起床。
と同時にピンポンとチャイム。
「もしや、、、」と思ったら、

ビンゴーーー!!(/▽\)♪

ディルのフォーラムのチケットを取引していたかたから、無事チケットがとどきました!!

届くかずっも不安だったのでよかったあ。
むしろ予測以上の迅速な対応に感謝です。

そして洗濯をすまし、炎天下の中ジムに行くか迷ってたら、二時間半ほど経ってすこし曇り空に。

天気が急変すると聞いてたので洗濯物と布団をとりこみ、曇ってる今のうちにとジムへ。

そしたら、最寄りの駅のホームに着いた瞬間大雨&雷。

あと一分遅かったらずぶ濡れだった。


そしてジムを終えて帰る頃は小康状態に。

ずっと気になってたマックの 味噌カツバーガー。
これおいしかった!


最寄り駅から自転車で帰るときは小雨で傘ささなくても大丈夫。
だったのが、徐々に強くなり、家についた直後からどしゃぶり。

ほんとに凄い雷雨だったけど、私が濡れたのはジム駅からジムまでの30mほどの距離ですみました。

また、帰宅前ミスドにいったらスマホを鞄から出す際に定期を落としてしまいそれを他のお客さんが拾ってくれたり。(全然気づかなかった。定期落としたらヤバすぎ)。

来月の旅行の宿泊予約も無事完了し。


色々救われた1日でした。
nice!(0) 

nice! 0

おうちでアフォガード2018年お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。