SSブログ

最悪でした。そして誓いました。 [今日はこんな日]

本日の気温39℃、、、、

そんななか、7時に起床し、かねてから予約していた乳ガンの区民検診にいってきました。

が。

前日にクーポン券と診察券を確認してたにもかかわらず。

なぜかクーポン券を棚に戻し、そのまま置いてきてしまいました。

電車に乗ってるとちゅうで気づいたので駅についてから電話しましたが、やはりクーポンがないと受診できず、、。あらためて予約をしなおしました。

酷暑の中汗だくで出てきたのが無駄になった!!!



もうかなり凹みました。
そのままショボい店で朝ごはん食べてかえりました(トイレはいったらう◯ち付いてるし最悪や)。


帰って一時間半ほど布団につっぷし

昼前にまた一駅電車にのって皮膚科へ。



最近、勘違いがはんぱないです。

先月のライブ→ずっと日付を勘違いしていたため仕事を入れており、ライブいけず。

今月のライブ→過ち自体は二ヶ月ほど前ですが、チケット取れたのに入金をしたつもりで忘れ。
友達から「チケットとれたこと自体聞いてないよ」の一言で発覚。
友達に報告し入金も済ませたつもりでいた。
結局転売サイトでほぼ定額でかうはめに(届くか不安)。

そして本日。

なんなんだろ。

暑さのせいなのかなんなのか、もう自己嫌悪すぎて生きてるのが嫌になるレベル。




とりあえず、今日はほんとに懲りたので、
来年の夏は極力予定はいれないようにしよう。
もうこんな暑い思いやだ。
nice!(2) 

nice! 2

夕食まとめあいあい皿が届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。