SSブログ

挙式記念日 [記念日]

四年前の7/23に結婚式をあげました。

四年前のこの日、人生で一番思い出深い日となりました。

そんな昨日は、二人とも仕事のため特になにもできないなーとおもっていたのですが、、

20時頃帰宅した主人はこの上ないくらいに準備をしてくれてました!!

スパークリングワイン


何がびっくりってワインもさることながら、グラスは冷蔵庫でしっかり冷やされており、今まで当人は出したことのないランチョンマットまでセッティング( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)

そしてテーブルにはお花


アールエフワンやコンビニ(笑)でかった食材の数々。そして昨日の残り物(笑)

ローストビーフ
サラダ二種
厚切りベーコン
カマンベールチーズ
焼き鳥(残り物)

写真は一部です。


今までありがとう。これからもよろしくね。
と乾杯しました。

デザートまで。


ダロワイヨのオペラ。
ちょーおいしかった!

こんなにしてくれてほんとにほんとにこの人と結婚して良かったなあと思いました。

感謝。


これからも仲良くいようね。


ちょっと惚気記事失礼しました。
nice!(2) 

nice! 2

36°とか台風の中Angelo夏祭りatZeppダ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。