SSブログ

久しぶりのベローチェ [グルメ]



最近コーヒーゼリーにはまっていて。

お店のコーヒーゼリーといえば、ベローチェのコーヒーゼリー!(と勝手に思ってる)。

ベローチェは、コーヒーゼリーとコーヒーフロートあっての店だと思ってます(私見です)。


ソフトとコーヒーコラボ最高。


ちなみに家で安く済ませたいときはこれ。


スーパーで70円で買えちゃう。
甘すぎないのがいい。

昨日はベローチェいって、睫毛パーマと眉スタイリングして、そのあとはダラダラ。

ご飯は丸美屋の麻婆豆腐で手抜き。


暑くてヤル気起きません、、、
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。