SSブログ

午前3時に起きてサッカーみてました [スポーツ]

昔はワールドカップなんてまっったく興味なかったのに、まさか夜中に目覚ましセットしてひとり観戦するときが来ようとは、、、。

まさかの16強。そして相手はベルギー!


2-0で負けるかなと思ってました。


ごめんなさい!

後半で2連続先制点いれるとはおもわなかったです。

そしてそのあと三点も逆転されると思わなかったです(ToT)

巻き返しはあると思ったけど、延長まではいけるかと、、、

残念!!

でも優勝候補相手に大健闘でした!
お疲れ様でした!!


観戦後二時間ほど眠って起床。

もやもやしたダルい感じをかかえつつ出社しました。


朝ごはん

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。