SSブログ

ライブ3days終了、、 [音楽]

28日→六本木でAngelo
29 30日→新木場でDIR EN GREY

いやあ、、、、しんどかった(笑)

初日のAngeloがツアーファイナルということで鬼のようなセトリで、すでに帰宅時は首から下がボロボロ。

とりあえずバンテリン塗って寝て、二日目は痛いながらもヘドバンしてたらキラーループで痛みがぬけた( ゜o゜)

そしてバンテリン塗らずに寝たら、今朝起き抜けからバキバキに痛い(笑)

でもなぜか今日もキラーループで痛みが治まる謎。

今日は空調壊れてんのかってくらい暑くてしんどかった。

セトリはほぼほぼ一緒。
Angelo激しすぎたせいか、若干楽にかんじた(笑)

とりあえずお疲れ様でした。
無事3日間こなせて、達成感しかない(笑)。
他にもいいことあって、最高でした。

現実戻りたくないなー


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。