SSブログ

2018年5月を振り返る [この1ヶ月を振り返る]

世間は只今ワールドカップ一色です!
私もにわかで応援してます(笑)
でも、海外の強豪チームのプレーもすごい面白い!
この前のブラジル戦は目が離せませんでした。一点が遠い。。
日本はなんとか16強いけました。まー最後15分のパス回しはアレだったけど、ある意味頭脳戦だな、、てかセネガル一点いれてたら猛バッシングだよ。ある意味勇気あるわ、、


あと、今日梅雨があけました。
6月は史上初だそうです。
もー暑くてかないません。
昨夜、夜中では初めてエアコンつけました。


私的な6月は、父の日のプレゼントも無事送れ(ウイスキーと焼がし)、
月末はライブ3days(今日2日目)。

ということで只今三連休満喫ちゅーです


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。