SSブログ

お肌不調、、 [ヘルス]

Angeloライブ以来お肌が不調の一途です。

右こめかみはかゆみはさほどないものの赤み消えず。
口回りもかぶれで赤みと若干皮向け。
左頬からこめかみも赤みと若干のかゆみ。
おでこも全体的にかゆみ。特に右側は皮向けも。


アルガンオイルを原品購入してから調子悪いかも。トライアルは平気だったのに。
確かに脂漏性皮膚炎の人が悪化したってかいてあったわ。

使用感はよかったけど、昨日から中止してます。
あと、dプログラムのミストで目にかゆみが出るようになりました、、。

とりあえずエトヴォスの化粧水→セラム→バリアクリーム、日中はアルージェのしっとりミスト化粧水で乗りきってみます。


はー。
nice!(2) 

nice! 2

最近の朝ごはん手抜きご飯二日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。