SSブログ

遅れてやってきたGW? [今日はこんな日]

本日から三連休!
一日空けて二連休!
常に出突っぱりですけどね、、でも、出かけて疲れても次の日休みだと思うと気持ちに余裕がありますね。

初日(今日)・・・お墓参り→義実家へ

二日目・・・朝イチの診察で病院へ検査結果を聞きに行く(定期で受けてる子宮頚がん検診)→睫毛パーマ&眉スタイリング→ネイル

三日目・・・ライブ

四日目・・・結婚式参列

五日目・・・唯一の予定なし!!


こんな感じです。
今日は両親の墓参りのあと義実家へ。
義実家で飼っていた犬が亡くなったので、最期に顔をみに行きました。
先週、生きているうちにいけてよかった。
2ヶ月も主人と休みが会わなかったのに、先週今週と立て続けに休みが合って、揃って会いに行けたのは何だか偶然のような必然のような、、。
亡くなってしまうのは悲しいですが、17年の大往生でした。
なので、よく頑張ったねと皆で言っています。

義両親にもゆっくり二人の時間を過ごしてほしいです。


お墓参りの帰りは千葉駅内のうどんやさんで。

担々つけめん。

夕食は自宅近くの王将。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。