SSブログ

ついにスマホの速度制限がかかりました [戯言]

原因はインスタ一択です。
唯一のGBだし。

でも、インスタは一年以上やってるのに、昨年11月から今年2月までのインスタのモバイルデータ使用量はゼロでした。
ゼロというか、存在しないことになってる、、



んなばかな。




Wi-Fiないとこでもめっさやってたわ。


何で、先月から突然反映し出したのか意味わからん。

しいていえば、一回アンインストール→再インストールをやったけど、「削除されたアプリ」でもMBどまりだし、、



噂には聞いてた速度制限。
ほんとヤバイですね。
お話になりません。

でもWi-Fiのないとこでインスタ見れないのは超ストレス。
かといって、料金プラン変更まではあと2ヶ月我慢しないと毎月割1800円外れるし、、

この前はポイントにて1GBデータ購入しました。
でも、抑えてたにもかかわらず3日で使いきった、、


早く20GBのプランにかえたい!!
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。