SSブログ

【カフェ】1room coffeeであんバタートースト [グルメ]



インスタ映えなトースト、、


インスタで一目惚れして、はるばる東武東上線にのって中板橋駅までいってきました。

駅前とはいえ、ほんとにこじんまりしたお店で、SNSってすごいなあと思います。

イケメン店主さん一人で切り盛りされてて一時大変そうでした。

あんバタートーストは、パンは小麦の味がダイレクトでもっちり、餡は甘さ控えめ。
私的にはバターの塩気がもう少しほしいところでした。

あ、あと紙ナプキンも、、(^-^;


水出しアイスコーヒーはスッキリしていてとてもおいしかったです!

こういうお店が近くにあって、地元の人はいいですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。