SSブログ

【カフェ】戸田公園のまめしばコーヒー [グルメ]

前述の記事の補足。

インスタでたまたま見てひとめぼれしたカフェ「まめしばコーヒー」。
戸田公園までいってきました。

戸田公園から徒歩5分とあったけど、確実に10分超えだった、、、寒くてしんどかったです。

開店直後からどんどんお客さんが入ってきてさすがの人気店。

目の前は公園で、桜のある時期に来たかったなーと思います。

でも、こちらの桜は間に合いました!



さくらクリームチーズマフィン。
明日で終了らしいので諦めてたけど行けて良かった!
手作りマフィンなので外側サクサク、中はしっとり、桜あんと桜クリームチーズがいい味。
甘さ控えめでおいしかったぁ。

ドリンクは黒柴。
こちらは思っていたより随分あっさりで、ちょっと物足りなかったかな、、


窓の外は公園で、桜の名残がありました。
お天気いい日や、桜の季節は最高に気持ち良さそう。

駅から10分くらい歩いたので、春秋限定でまたいこう(笑)


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。