SSブログ

この春買ったもの [ファッション・コスメ]

3月は誕生月とあって、ちょっとおサイフの紐がゆるみがち、、、。

いつもよりちょっとお高めになりました。

まずは、昨年からずーーっもほしいと思っていた上品ピンクのパンツ。

結びリボン部分隠れちゃいましたが、シフォン素材でとても上品。そして涼しい。股間も蒸れない(笑)。

ほんとはガウチョパンツがよかったのですが、おちびな私の体型にはあわず、こちらをネットで買ったら思いの外ぴったりでした!(ほんとはクロップド丈なんだけどね)。

アールユーで9900円でした。
お値段的に思いきったけど、1年越しなのでいい買い物をしたと思うことにしよう。


そしてスカート。こちらは年始に店頭でひとめぼれ。
ルヴェールで4990円。
花柄欲しかったので嬉しい。


最後は靴。
汚れきった白シューズを新調。
ベージュにしました(白は汚れが目立つのでもういや)。

これはイトーヨーカドーで5000円ほどでした。



じつは明日は、三年ぶりに新調した普段使いのブラジャー三点が届きます。

三年ぶり、、あ、ひかないで(笑)。


三年前から乳首や胸まわりのかゆみに度々悩まされており、夏に向けて蒸れにくいシルクを購入!(今は綿100%つかってます。)。
日本製シルクなのでどうしても値がはり、三着で12000円でした。。

普段使いの下着なんて安いにこしたことないし、本音としては1500円くらいで済ませたいけど、これもお肌のため。。

明日我が家に届きます。

「シルクアレルギー」なぞがあるとしったのは購入後、、、

お肌に合いますように。。


それ以外にも洗顔料1800円やら乳液3800円やらファンデ+お粉て8900円とか、もう飛ぶ飛ぶ、、、

来週はビタミン導入6回分30000円の支払いもある( ノД`)…

先月の収支黒字10万でよかった、、

お肌が健康なら、ビタミン導入はしないし、下着も化粧品も安いもので済ませられるのになあ。


届いたらまたご報告します。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。