SSブログ

【千葉カフェ】ペリエ内のお店 イーエーグラン [グルメ]

最近Wi-Fiのないとこだと全然ネットが繋がらず、家でしかブログの更新もゲームもできません、、、
データオーバーのせいなのかな?明日から4月だから使えてるといいけど。。


先日半年ぶりにお墓参りにいってきました。

霊園内でまさかの迷い子になるという、、BブロックにいくはずなのにFにいってしまった。
道のない草だらけの坂を降りてなんとか辿り着きました([←]?まるで不審者)

帰りに千葉ペリエ内のカフェへ。

イーエーグランというお店。
もとは六本木にあったそうです。

食したのはこちら。


ブルーベリーチーズケーキとスペシャリティーコーヒー。
スペシャリティーコーヒーは4種類から選べて、酸味が少ないものを訊いたらこちらをオススメされました。

香りがすごかったです!
でも、苦味は最初だけで、私には少し物足りなかったかも、、。


また夏までは毎月お墓参りにいくので、千葉カフェも探索したいな。

そのあとペリエ内のアフタヌーンティールームでお買い物。
桜の箸置き(一個600円!)とランチョンマットを買ってしまいました。
桜モノは購買意欲が高まって仕方ない。


箸置きはこちら。


ランチョンマットはピンク色。



10時に家でて、帰ってきたのは18時頃でした、、、

やっぱり一日がかりになるなあ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。