SSブログ

目覚ましをかけてみた [今日はこんな日]

実は最近休日は11時頃まで寝てしまっている私。。
そうなると、ジムと家事だけで一日が終わってしまう。
あまりにもったいないので、昨日は目覚ましをかけて9時に起きました。

やはりかなり有意義!

ジム前に一通りの家事を終えることができました!

朝ごはんは治一郎のチョコラスクと、やなか珈琲。


夕方ジムから帰ってきてお風呂にはいり、風呂上がりにハイボールを作って飲んでいたら主人が帰ってきてびっくりしました(笑)。
そういえば半休とるかもといってたな、、

夕方帰ってきて、嫁が酒飲んでてもたいして驚かない主人です(笑)

夜のデザートに、前日「ひなまつりだから」とセブンイレブンで桜餅と草餅を買ってきてくれていたので、抹茶といただきました


写真は主人用に作ったラテですが、私はミルク抜きで。

セブンイレブンやっぱすごいわ。
専門店並みに美味しいわ。



疲れがたまってないときは、休日でも9時には起きよう。そうしよう。

nice!(0) 

nice! 0

2018年2月Sakura snap2018② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。