SSブログ

キリトHAPPYBIRTHDAY [音楽]



いい写真( ´∀`)

お正月とちがって今日は絶好調のご様子。
メンバー紹介も気合入ってました(笑)

バースデイサプライズは最後のメンバーコメントの時にコータからタケオへバトンタッチし、タケオ主導でみんなでHAPPYBIRTHDAY♪

「46」が乗ったチョコレートケーキが登場。
「田邊がまた余計な金を、、」といいつつ嬉しそう。

かわいさを更新して「ギネスをめざす!」と高らかに宣言(笑)


もーとにもかくにも楽しかったー!
疲れすぎてレポが短いですが、楽しかったんです、ほんと。

でもね、体がほんとやばい。
首から下死んでる(笑)


追記。
ライブでは「キリトかわいい」を連呼していたキリトですが、前日のブログはちょっとグッときました。

「(周りに亡くなる方もいたけど)自分はまだ生かされていると実感する」

「まだやるべき事ががあるということなのかなと思う」

「突然終わりがくるかもしれない限られた時間のなかで、やりたいことはまだまだある」

「過去に築いてきたものには興味がなく、これから作り上げるものにワクワクしている」


私ももうすぐ40になることでガチに凹んでいたのですが、キリトの心意気を見習わねばと思いました。

活力いただきました。



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。