SSブログ

平昌オリンピック [スポーツ]

盛り上がっております平昌オリンピック。

開催されるまではあーだこーだ言われるけど、始まるとやっぱ面白いよねー。
普段みない競技も色々みれるし。

そして日本はメダルラッシュ!

羽生くんと宇野くんのワンツーフィニッシュのときはジムにいたのですか、マシンこいでる人のモニターがみんなフィギュアでした(笑)。

羽生くんの演技はほんっっとすばらしかった!!
ジャンプ以外の動きもほんと綿密に作られていて、目が離せなかったです。
贔屓目なしにまちがいなく王者!


そしてスピードスケートは高木銀と小平金は家で夫婦揃って観戦。
「いけーーーいけーーーーー!」っとふたりして絶叫(笑)。
昨日の500は韓国選手との頂上決戦でしたが見事制してくれました!!
二人の抱き合う姿もよかったなあ。


あとはスキージャンプ団体とクロスカントリーラージヒルに期待。
特にレジェンド葛西は個人が残念だったので頑張ってほしい。
レジェンドらしいところをみせてほしいです。


あ、あとカーリングは全体的に顔面レベルがたかいですよね(笑)
そんな邪道な感想ももちつつ、後半を楽しもうと思います。



nice!(2) 

nice! 2

2018バレンタインデー大杉漣さん、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。