SSブログ

今季のセール戦利品 [ファッション・コスメ]

1/2に気合いをいれず、ちらっと立ち寄ってゲットした2着。

ル ヴェールのもでトータル4000円。

ここのお店は昔から大好き。
一時期おしゃれブランド狂い(笑)だったころは離れてたけど、素材が丈夫でデザインもよく、何より安い。
数年ぶりに戻ってきた感じです。
狂ってた頃は、セールに最高7万とか使ってたなあ、、一日に何件も梯子して。
我ながら執念だったわ。
休憩中にセールいったりしてたし。

まさかこんなやる気のナイ時期がくるとは(笑)。

おしゃれに無関心になったわけではなく、ブランドにはこだわらなくなりました。

無名でも、素材のいいみせがいい。
そしてその逆がわんさかある事実。

ちなみに冬服が足りなかったので年末に通常購入してました。

これと茶色のニットで4500円。

あと、ブーツも6000円でかったので、今季費やしたのは15000円ほどですね。


敏感肌になってからコスメにお金がかかるようになったので、服にかけずらい、、というのもあります[バッド(下向き矢印)]


しかも今期は2ヶ月連続ゲーム機買ってしまったし(PSVITA,PS4。ポイントやら商品券やらつかって役員四万)、

本日ミニ加湿器も3800円で購入したし、


もろもろ出費は絶えませぬ。。
nice!(0) 

nice! 0

病院三時間【夕食】和中折衷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。