SSブログ

2018年1/2は、、 [今日はこんな日]

まずはネイル。
そこからマルイをふらふらし、何も買わず、朝だけ仕事だった主人とおちあい、3ヶ月遅れで主人の誕生日プレゼントにコートを買い(40000→20000)。

お昼は上島珈琲へ。

今年初カフェは上島珈琲でした。




別の場所で私の服を買い、帰宅後家でまた珈琲をいれ、一息ついてから夫婦でいただきストリート対戦(笑)。

ゴルベーザにこてんぱんにされ、夕食へ。


今宵はこのお肉ですき焼き!!




360グラムで2800円!!(ポイント使ってマイナス1000円)。

もおおおおお、とーろーけーるーーー!

しーーふーくーーーーー!!



高級牛肉最高です。
でも来年から半量でいいかも。胃がくるしい。





今年のお正月は、大晦日から三連休だったので、「正月!!」って感じでした。いつもは二連休なので、、、

しめ飾りや鏡餅はかわず、その分お花と食材に回し、食材も3000円をポイントで賄ったので、うまく買い物できたと思います(あとで集計しよ)。

お天気もよく、夫婦でお買い物にも行けて、充実満足♪

ちなみに日中夫婦揃ったのは1日だけなので、初詣や帰省はせずやりたいことやっておわりました(^^;
中旬辺りいけたらいいなあ。



本日仕事はじめです。
nice!(2) 

nice! 2

2018年新春ネイル2018年正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。