SSブログ

一週間ぶりにまともに家事をしました [今日のご飯]

この一週間は仕事の拘束が長く、休日もでかけたりで全然ご飯も作れませんでした。

やっとフリーな休日!

9時頃に起きて、洗濯→掃除→朝食→買い物→昼食→常備菜作り→風呂&トイレ掃除、洗濯槽にもクリーナーいれてとこなしてスッキリ!

朝食といってもお菓子ですが、父の命日にお供えしたお菓子を食べてみました。



AU GAMIN DE TOKIOという恵比寿のビストロのお菓子。
新宿駅ナカにケーキショップが出店してました。

これはポップコーンのフロランタン!
普通のフロランタンより軽い。美味しいです。

ちょっとお腹が冷え気味なのでアイスコーヒーはやめてエスプレッソで。

昼食は冷凍パスタ。
金麦でもらったあいあい皿×クリームパスタのコラボをやりたかったのです(笑)。


常備菜は3品+明日のお弁当。

鳥の照り焼き&カボチャソテー(弁当用)、人参とツナの炒め物、長芋ときゅうりのピクルス。


キノコとチキンのカレー。

そんなこんなで気づいたら17時半!

疲れてワインに手が出たわ(笑)。


夜は義母の誕生日プレゼント買いにいってきます。
仕事の主人と待ち合わせ☆
夕食どこでたべよーかな。
nice!(2) 

nice! 2

SANTA PREMIUMDIR EN GREY mode of .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。