SSブログ

夏セールで買ったものまとめ [ファッション・コスメ]

今年は古い夏服を結構棄てて切り替えたので、近年の中ではかなり色々かいました。

まずはこちら。お馴染みアールユー

どちらも、4990円だったかと。
そっくりな二枚ですがびみょーに違います(笑)
シフォン素材大好きで、とても重宝してます。

そして大セールだった冬服。プロポーションドレッシング。2500円!!

定価は8000くらい。季節外の服は安いですね。
ネットで買いましたが、毛羽立ちそうなのが心配。

そして靴。
イトーヨーカ堂で2990円。これは休日用に。

それまで浸かってた休日サンダルがありえないくらいボロボロで、その場で履き替えました(笑)

もう一個外出用サンダル。三個目。
ジェリービーンズで6804円が500円ポイントもあわせて4900円に。

これは今季一番のお気に入りです!!とてもアシモトヲ華やかにしてくれます。

これにて最後と思っていたのですが、、

悩んだ末こちらを購入(笑)。
カールパークレーン。10800円が半額になり、さらに1500ポイント使用で4100円に。

Sサイズ(w63)でウエストぴったり!
カールパークレーンはちょっと生地がやすっぽいけど(笑)、この値段なら満足。
透け感のあるカーキ色で、いい買い物ができました。


総額、、、


約23000円。



うん、、、


量を考えればなかなかお得かと、、、(もっと行くかと思った)







nice!(2) 

nice! 2

34℃DIR EN GREY 「mode of.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。