SSブログ

三周年の結婚記念日 [記念日]

昨日、三年目の結婚記念日を迎えました。

仕事の終わる時間が同じだったので、以前から気になっていた神楽坂ビアガーデンへいってきました!

雨空が不安だったのですが、無事回避でき、気持ちよくお外の食事を楽しんできました。

お世辞にも夜景は素敵とは言えないけど、外の食事はこの季節ならではの醍醐味!

満席だったのであまり外の写真はとれませんでしたが、、

食事はこんな感じ。



イタリアンを美味しくいただきましたー!

「挙式した日の夜も外でご飯食べたね(イクスピアリ)」とか、思出話もできて改めてこの日常に感謝した日になりました。


三年。


もう新婚ではありません(笑)。


この三年は本当に色々な辛いことがありました。

父が亡くなるなんて思いもしなかったし、
おでこと胸から痒みだした顔と体の痒みは範囲を広げて未だに治りません。原因もわかりません。
挙式にきてくれた従妹も亡くなりました。


でも主人は結婚前も結婚後も変わらぬ優しさで支えてくれています。

自由奔放な私を好きなようにさせてくれています(笑)。

義両親も適度な距離感でいつも温かく接してくださりありがたい限りです。


皆様に感謝しつつ(空から見守ってくれてるであろう両親にも!)、四年目も夫婦仲良く頑張ってまいります。
nice!(2) 

nice! 2

リンキンパーク自殺、、珈琲三十間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。