SSブログ

日本橋デート [デート]

久しぶりの日本橋。
すっかり変わりましたねー。



お昼ごはんは、日本橋三井タワーの釜たけ流うどん一寸一杯で。

その名もキムラ君。(笑)。
キムチ×豚肉×食べるラー油という最強コンボ。


主人はランチメニューから、ちくわ天と卵天のぶっかけ&ネギトロ丼。



どちらも800円ごえと安くはないですが、うどんはコシが強く、天ぷらはサクサク。
とーってもおいしかったです。


食後のお茶は三越の中の宮越珈琲へ。
年齢層がかなり高かった(笑)。

アールグレイのケーキとつめたいコーヒー。
どちらもおいしかったです。


最後にプラリネ専門店でお菓子を買って日本橋をあとに。

地元のほうで今夜の食材とゴディバでクッキーをかって帰宅。
ゴディバは主人が買ってきてくれました(感謝)。

久しぶりにデートらしいデートを満喫できて楽しかったー(*´ω`*)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。