SSブログ

【夕食】赤ワインと金のビーフシチュー [今日のご飯]

夫婦揃って休日前の夕食。

、、、となればワイン(*´ω`*)


珍しく、赤ワインのディナーにしました!



時間がなかったので、メインはセブンイレブンの金のビーフシチュー。

買って帰ったら既に主人が先に帰っていて、LAWSONのビーフシチューを買っていてくれました(笑)。

どんだけ似たもの夫婦やねん!!

せっかくなので、ひとつずつ食べました。

赤ワインは、フルボディながらもまろやかな口当たりで美味しかったです。

たまには赤もいいね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。