SSブログ

人生で初めて当たった宝くじ(3000円)が、撤去自転車の取り戻し費用にきえました [今日はこんな日]

タイトルの通りです。


万年、宝くじには当たったことのなかった私ですが、先日ついにサマージャンボ(昨年の)10枚で3300円が当たりました!!

最近ついてなかったけど、ここにきて幸運が!!

しかし、二日前にたまたま駅ロータリーに停めてしまった自転車が撤去され、3000円を越える回収費用がかかります。。。
撤去するのは午前中とおもっていた私がバカだったわ。


まあ、言い方を帰れば「回収費用の一部を宝くじで補填できた。ラッキー」ということで、、、。


(てか、あのロータリー、自転車停めなかったら停めなかっでゴミが散乱してるんだけど。なら停めた方が有効的じゃね?怒)


そんなわけで今朝は出勤前にお直ししていた服を受け取ったり、自転車取り戻して一駅こいだりで既に疲れました。。。

初めて一駅こいだけど、迷わずにすんでよかった、、時間にして15分くらいだったし。
迷って遅刻するのだけが心配でしたが、むしろ余裕があり、ミスドへいってみたりしました。



気になっていた辻利コラボ。
抹茶ラテ豆乳ホイップと、わらび餅ドーナツ。

豆乳ホイップめちゃめちゃおいしかった!
ラテではなく濃いめの抹茶ドリンクと楽しみたい。

ドーナツは、、あまり抹茶感なく。わらび餅固かった。
今度別なの買ってみよ。


もう絶対絶対駅前には自転車停めないぞーー!!!!
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。